2009年12月05日

京橋でヘルスに行った帰りなんですけど

京橋でヘルスに行った帰りなんですけど、

というかその夜に寝て朝方らへん

声にならない悲鳴が喉に張り付き目がさめると、汗が体にまとわりついていて妙に不快な気分だった。

いやね、霊とかそんなんは信じてないんですよ

ただ、京橋でヘルスに行ったときに私霊感あるの

みたいなんを真顔で言われて気持ち悪とは思いましたがね
posted by hame789 at 15:24| ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

たまの休みだから京橋のヘルスに行こう

たまの休みの日に部屋を掃除していると
期限切れかけの割引券があったので、
京橋のヘルスへ行ってきました。

タイプのRさんが直ぐにいけるとのことだったので指名。

サービスも最高。とても良い感じ過ごせたので、
この京橋のヘルスは何回でも行きたいです。

もちろんRさんを指名したいです。
posted by hame789 at 19:38| ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

京橋にはおしゃれなカフェからおもしろい飲み屋やヘルス

京橋にはおしゃれなカフェからおもしろい飲み屋やヘルスまで

大人の娯楽が詰まっています。

カフェはけっこう駅から外れたところなどにおしゃれなやつが

あって彼女とのデートには最適。

飲み屋はやっぱり駅の側道のところにある居酒屋とか

きたにすこしいったビールバーみたなのもいいです。

京橋にはふうぞくもいっぱいあってヘルスも最高です。

いろいろ使える京橋は重宝します。
posted by hame789 at 17:39| ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

